忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日18:45 】 |
名古屋城東南櫓
先日、名古屋城 辰巳櫓が公開されて、見学。



そこからの眺めが良かったので、掲載
PR
【2016年12月12日20:47 】 | その他 | コメント(0)
にわか、個人投資家  卒業?
ここ最近の、株価の乱高下。。。
にわか投資家ではついていけなくなり6/5に、コーエー株を売却。

でも、、、来年3月までには、買い戻したいけど、
底値がわからんからな~~~。
【2013年06月07日20:49 】 | その他 | コメント(0)
コーエー株の買戻し
先日、信オン 新章の発表を見て、
これなら期待してもいいかな~と思って買い直しました。

、、、株主優待をみると、
割引40%になってるじゃないですか~~~。
銘柄も当社が指定した新作1本も追加されているし。

後は、ラインナップ次第。


と、、、喜んでたら、、、
株価暴落。。。とほほほ。。。
【2013年05月23日21:11 】 | その他 | コメント(0)
コーエー株 売却
証券会社変更と利益確定のために、
コーエー株を売却しました。
粗利3万円

これだけあれば、、、10周年記念パックが。。。

【2013年03月30日12:22 】 | その他 | コメント(0)
九州へ
リアルで福岡と熊本に行ってきました。

福岡城跡見たときに、行ったのが、大濠公園。
とある人から、大きいと聞いていたが、
すぐ横に、福岡城跡がくっついてるから、より大きく感じるんだけど
想像以上に大きいです。

散策しましけど、途中でばてました。
とどめに、新幹線が止まる程の、ゲリラ豪雨。
おまけに、ホテルに傘忘れて、乙。。。

その日は、そのまま、ホテルへ帰って、念のために、風邪薬のんで就寝。
【2012年08月30日19:04 】 | その他 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]