忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日18:50 】 |
ちょっと得した気分
5アカ計画のため、10周年記念パックを購入したが、
注意書きを読んでないという、落ちから、できなくなったので、

放置してました。



そろそろ、アカウントアップグレードしなきゃと、
公式いくと、、、
10周年記念パックは、アップグレードにも利用可と、、、

コーエーの気が変わらない内にそそくさと、手続き完了。

なんか3000円特した気分。
PR
【2013年07月05日23:06 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
一乗谷 訪問
先日、現実世界で、一乗谷行ってきました。

町の真ん中に川があり、川を渡り、あっちを見たりと、
で、対岸に行きたいと思うと、ちょっと歩くところに橋が。。

町の真ん中の川。現代では不便だな~と、思いました。

帰宅後、信オンにインすると、そういえば、
信オンの実装当時の一乗谷も、真ん中に川があって不便だったな~と
(ここ最近の、一乗谷は、未訪問なんで、不明ですが)
【2013年06月23日16:57 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
信長 訪問
大名の2回目の訪問。
単に運がいいのか、別の要素があるのでしょうか。
なんらかの理由で確率があがっているのか。。。

やっぱり、複アカ?、(ファンクラブ?)、(株主特典?)

【2013年06月10日20:15 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
謙信公 ご訪問
ログインすると、私のお城にレアキャラ訪問のお知らせが
トカゲとかが多いよね。

!?   け、謙信様!!!!



(トカゲと言ったのは撤回し、謝罪します。)
上杉家に士官して約9年。
謙信公の降臨

ツーショット画像を撮影。
なんだか、朝からテンション高いです。

ps。某倉庫に晒しに、行ったら、、、、朝6:08に晒されてた。早すぎ。
【2013年03月24日20:15 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
無駄な買い物をしてしまった
5垢にするために、PS3のパッケージ買ったら、
PS3 は同じアカウントに2個登録できないと弾かれた。
2個目のアカウントを取るようにと。。。

FAQ読んだら、書いてあったから、文句言えないのかな。。。

1月24日追記。
私の推測ですが、
PS3で、2台同時に同一アカウントからは、PSNに接続できないらしい。
そのために、アカウントを分けて管理しないといけないと推測される。
【2013年01月23日20:46 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]