忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日08:23 】 |
家臣枠拡大パッチ
九州、凶、陸海空が家臣参加可能、プレイヤーが3人以上に緩和されます。

それにあわせて、家臣をせっせと育成中ですが、9/11までに、60レベル行くかは微妙な状態。

現在のプレイヤーキャラは、刀、雅楽、神通、術忍をメインに操作中。

家臣は、盾と物理アタックはほしいって、考えた結果。軍、暗殺、忍法にしました。

暗殺はボスの場合、1sしても、反撃回避あれば安心して任せられる。
忍法は、九州の対島津用の鉄砲対策。
軍の所は、武士でもよかったけど、不動の陣がほしかったので

予備で密教、、、孔雀しないなら、仏の結界と後光のほうが良かったか。。。と後悔中。
PR
【2012年09月08日11:02 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
ミスばっかり
メンテのあった水曜日、凶6 いくぞ~~~と気合を入れて術忍で参加。
週間クエを受けて準備万端。

無難に6体終わって、クエスト欄見てみると、ポイント1400?
済になってないけど、、、?
あ~~~~クエ間違ってポイントの方受けてる。
とほほほ、

新規一転、旧
イザクエを巫女で終わらせようと、瓦の大雷のときに
大>イザに参加したつもりが、大雷のみだった。
すでに、大雷終わってるから、、、、
イザやりたいんです。

馬鹿ばかりやった一日でした。
【2012年08月04日11:09 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
家臣特化
家臣の特化が解放されました。

私の中の妄想では、家臣で殺陣と陰陽いれて家臣だけで天槍。
大団円も入れれば回転率アップ。
効率厨になれるか?。なんて期待してました。。。


殺陣を60まで育てまして、一番上に、天槍をいれようとしたら、、、、ない。
大団円も見つからない。。。とほほ。。。

私のポイント返して。。。
【2012年07月15日09:02 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
アカウント間での共通倉庫
同一ゲームシティIDでの共通倉庫がほしい。
入魂材が各キャラの倉庫を圧迫。
夏姫が。。。同上。
染料が、、、

生産しようとすると、アイテムを集めて。。。。
面倒、金で解決するかと、、、市で検索、購入。

同一サーバー間での縛りがあってもいいから、ほしい。

追伸。別サーバーとも統合した倉庫があれば、別サーバーの休眠キャラの資産が使えるから嬉しいけどね。
【2012年06月17日10:07 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
東西戦
今週は東西決戦だと思ってた。
メンテ後に、ログインすると、合戦告知。

頭の中では、、、東西戦じゃないの?なんで上杉合戦してんの?
なんで越後、最北の揚北???

いろいろ???となってるけど、
自国合戦となれば出陣しなきゃ。。。

東西戦の間にキャラをせっせと育成する予定だったのに。。。
【2012年06月10日10:26 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]