忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日19:14 】 |
いろいろ
まずは、空1 僧兵 党首 特に書くこともなく無難に終了
狩り中に59レベルになる

終了前に空1国に誘われる
終了後ならという条件でOKして
私は空1のnを掃除したマップを
狩り終了後そのまま出てしまう。。。。
アホ、馬鹿、間抜け

空1国のメンバーがそろって開始
鎧、刀、演舞、武芸、知忍(暗殺?)、雅楽(私)、神通(私)
攻撃隊列で殺される前に殺す作戦らしい
1戦闘目で大体感じを掴む
2戦闘目は回復が追いつかない
3戦闘目?で全体完全から入って序盤安定させて
1を殺すと同時に7を怒りで殺す
その後は無難に倒して戦闘終了

そして天へ行くことに、、、
うれしいけど、凹む
マップを継続してれば、、、、
1回目のランは他人を囮にして成功
戦闘は負け
2回目のランは失敗の連続
は~~~、、、凹む
いろいろ手伝って貰ってなんとか到達
戦闘は負け
天に負けたのも悔しいけど、マップを継続しなかったのを悔やむ

その後、空1僧兵党首
マイブームの一会徒党で
盾鍛冶、盾侍、演舞、忍者、僧兵、神、薬
殲滅速度は落ちるんだけど、経験は徒党ボーナスでアップするし
防御力アップするので安定感があるのが気に入っている
PR
【2007年07月31日07:51 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]