忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月30日00:55 】 |
いろいろと

廃クラスの人に誘われて
空2狩りへ
刀、武士(私)、術忍者、陰陽2、密教
無難に2丹狩って宇宙の雫ゲット


その後
森雪で春日山で青出していたら
A:zai?
A:在不
私<?
A:借30貫
A:(にんべん+故)馬   (漢字が打てないので)
私:NO
A:我没銭拉
A:回来還給祢60貫
A:感謝
取引窓連発
A:感謝
A:〇祢(女馬)  〇はPS2の文字が潰れて読めない
取引窓連発
私:これ以上するとGMよぶよ
A:走
A:〇祢(女馬)  〇はPS2の文字が潰れて読めない
ネタになりそうなんで知人登録して数分後
千引到着して、7人徒党になっていた

森雪まで中国語圏の人に同族にみられた。。。
夫人シリーズなら三国志の人名だから
同族と見られても理解するが、、、
よくみて話せよ、、、
業者で60レベル家老僧侶なんているか?
腕力装備した僧侶がいるか???
と、PS2の前でぼやく

意味はなんとなく、
30貫貸して、戻ってきたら60貫返すから
馬代なくって、貧乏なんでお願い
けち

推測なんでニュアンスはこんな感じか?

その後、エノアさんの夏祭りに参加
〇×クイズでめでたく2500貫ゲット

ネタがある時は重なるな~~~

PR
【2007年08月26日08:54 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]