忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日22:11 】 |
いろいろと

neng gei wo dian ma
取引で501文提示
とある20代のレベルの人からの対話で突然きた。
返事は私日本語しかわりま~~ん。
と  せ が抜けたけど
相手には返事できねえと伝わったようだ

勧誘待ちの暇つぶしに翻訳サイトでいろいろ調べる
間違ってるかもしれないが
私を連れて行ってください
私の勝手な意訳だと、PLお願いします
となるかな


と、ネタ話はおいて置いて

水神様行き徒党を野良で党首する
鎧、刀、武士、暗殺、術忍、雅楽(私)、神通
以前、野良でサクっと終わらせたので
真似して作る
鎧が1、刀が2 345は守護任せ
武士は槍もって1我武者羅粘着

結果、あっさり1発クリア
水神様の編成で苦労している人いたら
盾鍛冶2+1m粘着+抗術作戦お勧めです

その後は、召還で空1狩り初
鎧、軍、召2、仙、能、医
無難に狩り終了

陰陽空狩りの参考になった
能楽がいれば詠唱3の地勢+陰陽は動きやすいな~
編成はなんとなくわかったが、、、
軍と能がほぼ必須と言う前提条件を満たすのがつらいかもしれない

PR
【2007年11月09日08:27 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]