忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日20:02 】 |
いろいろな人
ランダム編成TDだといろいろな人に出会います

刀盾、暗殺、武芸、召喚(私)、僧兵、神通(私)、神通
で編成されて
私が党首だったので乱獲しながら進んでいたが
2体の敵で1体が罰結界張ってるのに遭遇した
暗殺は開幕破り
ではなく、結界の無いほうを滅殺極で殺す

武芸も知人だったようで、
破りしないと知っていたらしく
剣風だったが、、、
僧兵も結界か吸収で物理アタックしてなかった

結果的に被害はないし、
ランダム編成TDで、行動を強要する気も無いし
物理アタッカーと連携取れてるならOKだが、、、

私は
忍者が結界破りで武芸が4連or鬼神、僧兵が連撃or12天
残り物を陰陽が華と思うのだが、、、

いろいろな考えの人がいると思った瞬間でした。
PR
【2007年06月27日08:56 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]