忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:49 】 |
カルラ
武士でカルラへ行く

刀、武士2、術忍者、召還、雅楽、神通

1回目は開幕盾鍛冶死亡してリスタート
2回目はジリ貧負け
3回目はアルゴ悪くて負け

構成を入れ替えて
刀、武士2、武芸、雅楽、密教、神通
私と武芸が蘇生貰ったぐらいで
その他は順調に数を減らし
456を減らしたあたりに
怒り溜まってる刀が魅了されて焦るが
その後は、無事に撃破する。

天翼にいく
さらに鉄板?構成へ変更
武士2、薙刀武芸、演舞、雅楽、密教、神通

魅力には自信があった
60レベル侍で魅力は付与限界を超えて
赤く表示され丹込み409
天翼だってなんだろうと、
釣ってやるとと自信満々
天翼様、、、全然連れません。
2割か3割程度
英明韻と敵には混沌(反計)あっても5割以下

反則技のオンパレードだったけど
なんとか撃破
私にはアイテム何にもなし。

帰りにそのまま春日山に馬で帰ってから気が付く。
クエすすめるの忘れてた
再度馬で摂津まで行ってクエを完了させる。
PR
【2008年03月14日10:07 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]