忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日00:16 】 |
上杉移籍
群雄召還
天鯖軍学
2キャラ同時に上杉移籍希望で春日山で立ってました
本当は、上覧鯖で群雄家老キャラで推挙してやろうと移動したけど
上覧鯖では推挙ダメって言われた

群雄は前週から集めてたのもあり、あっさり完了
天鯖も侍大将と低身分だったのもあり無事移籍

そして、いそいそと目付け試験のためにマゲッツ開始
ねらい目はゲリラ(コンバ)で武将取り付き出来ないで
nにつかまり逃げて来た、中老か家老の60レベル
高身分は比較的合戦では国への貢献度を重視するので
リロードでの回転率アップを考えているかなと期待してます。

時々、地雷のソロ対人やる気満々
丹がぶ飲みの強いのに当たる時が、、、
事故だと思ってあきらめますが。
PR
【2008年12月04日08:23 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]