忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日22:17 】 |
中級クエ
なんか最近、天鯖ばかりにいる気がします
群雄は、会議と知行ぐらいしか、

刀で四神クエ誘われたので、いってきました
この刀、中級クエ支給の紋装備がないんです。
同レベルの僧侶に警護が出なかったんです。。。
やばい、やばいぞ。。。

装備刷新しないとやばい
とりあえず、鎧と兜を少しましにしたい
なんて考えながら、市見学してたら
陸1鎧のお誘いが、、、
やばいって、まだ、装備ないっす。。。
個人的な意見では陸1は2度は走りたくないので
絶対、1発クリアするんだというぐらいの気合がないと。。。

盾3なんで大丈夫といわれて参加する
なんとか無事に鎧と上級クエ 秘薬2のボスを倒して支援ボーナスを貰う
生命入魂に変えて速攻で楽市で購入希望に処分
約3000貫の臨時収入

市を見てると、、、
生命240、魅力48、w-、生命3宝玉取付済の棍棒が13000貫。。。
ちょうど手元に13000貫が、、、
ふう、武器だけは上級クラスの刀入りしました。
武器だけですが、、、
PR
【2008年10月04日08:31 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]