忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:15 】 |
争覇

気になる所では相手の意思関係なしで攻めれるようだが

その結果
1、人口大国同士が結託し中小国を狙う
上杉、武田、今川と談合し
武田が武蔵、上杉が上野、今川が相模
まあ、武田や今川は北条を売るような事はしないだろうな

2、大国と中小国が同盟し2極化され
現状のまま推移すれば、想定される合戦は
上杉=武田、北条
徳川=今川
織田=斎藤
朝倉、伊賀=浅井、三好
足利=雑賀

2正面で上杉侵攻がされるのが厄介なんだよね
c7の枠組みを壊さない事が前提なら
本願寺へ北条を牽制を打診?


もう一つ気になるのが
14人で攻略するボス???
何考えてんだよ
徒党集めるのが至難になるんじゃないか?
14人の拘束という事を考えると
勝利しやすい特化、Pスキルのあるメンバーを選択するだろう
これから争覇D3体目のボス行きます
刀2と術忍と密教、武士2、神通2を募集中
馬鹿にしてる???

PR
【2007年12月23日08:05 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]