忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日06:29 】 |
争覇開始

最初にインして知行を確認
とりあえず、堤防4、工房8の材料を確認しながら産物へ
工房8の方は、在庫1。。。
とりあえず、1個だけ購入して残りは加工原料を購入
堤防4は無難に確保

次に、改良とかを確認すると%表記が消えてました
私はてっきり%は残ると思ったんです。
だからメンテ前までせっせと投資してたんです
80%越えた建物も0にされて凹む。

潜在をリセットして、争覇クエで誘われやすそうな神通で青を出す
耳川12をnを適当に掃除しながら撃破していくと
メンテ告知
耳川3のボスに取り付こうと動くも豪快に4:3で割れて
メンテも有り解散

PR
【2008年03月27日13:20 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]