忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:58 】 |
信じられない

nハムのH監督じゃないけど、、、まずはこの言葉
信じられない!!!

水神へ
鎧(私)、知力武士、暗殺、武芸2、古神、修験(攻撃隊列)

私以外雑賀家紋の人ばかり
編成見たときの印象、、、やれるのか???
作戦会議して
報い対策は???とか龍槍対策は???
と突っ込む所満載だが


開幕、無難に乗り切りやば目系の
沈霧、龍槍、報いは一切なく、5を即効でしとめる
wアタッカーの攻撃隊列の火力はやばいですよ。。。
そろそろ1が発狂しだすぞ~~~と思ってたけど、
あっさり1を殺す、やばい技能は一切こない
3を殺す、やばい技能はまったくこない
4を殺す、龍槍ないけど、、、
2を殺す
ごめん、龍槍、沈霧、報い実装ミスで入ってなかった。
と、中のgmが言ってそうだ。

今度は空1大蛇へ
鎧(私)、武士、術忍者、武芸、召還、古神、神通
今度は無難な編成だ
私は5をマークしつつ武士の釣りもれを釣っていく
こっちは沈霧やいやらしい技使われたけど
なんとこれも、一発撃破

その後は気分が良かったので昇進試験手伝いしたけど
薬の富士試験は、、、先に骨拾ってこ~~いと
赤土は出て良かったかな

PR
【2007年09月02日08:01 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]