忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月22日06:53 】 |
僧兵
いろいろと僧兵が狩りで生き残る編成を考える。。。
九州の固い侍系には金剛>連撃が効果があるが
暗殺の貫通力と破壊力には完敗。

いろいろ考える。。。
争覇で準備が消えた殺陣の御剣
盾鍛冶、盾侍、近接アタック、僧兵、殺陣、神、蘇生
実験的な構成なんだが
そもそも九州いけそうな殺陣が。。。

結局挫折して
久々に党首して徒党を作って耳川1ノック
赤出すと対話が集中して焦る。
特化みて対話してる???僧兵だよ。。。
と、何度もぼやきました。

いろいろ絡まれたけど
なんとか1丹終わらせて
友好1950、、、
後1回、全員分丹持つからと、言葉が出そうでしたが
出せないまま解散。
PR
【2008年04月05日10:08 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]