忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日13:25 】 |
僧兵

目録を貰えたので
喜び勇んでTDへ

鎧、武芸、暗殺、腕力術忍、腕力僧兵(私)、雅楽、神通

外で組んだろうと言われそうだが
ランダム編成なんです。
とんだ先が狸クエで物理が非常によく効く。
1時間で全敵殺して完全クリア
丹きれるまでもう1回と
再度入ると、また狸で物理が、、、
1丹で争覇特化が約1マス
ご馳走様でした。

上級クエとあわせて
僧兵の目玉技能
閻魔撃を修得
気合1320

命中率は、連撃と同程度ぐらい
ダメージは体感では連撃の8割程度かな
金剛の赤付けると
2500とかのダメージを与えます。
回復力は僧兵の全体4程度です。
利点は、沈霧でも回復可能
欠点は、呪縛で

殺陣連携がどうなのかは不明


その後、
刀、武士、鉄砲、僧兵2、陰陽、古神
僧兵は2名とも蘇生なし、閻魔有りで耳1ノック
どう見ても実験徒党
回復は閻魔主体

気合吸収貰って閻魔で回復
詠唱?それよりも気合Q貰った方が回復すると言う状態
身内徒党でわいわい楽しみました。

PR
【2008年04月07日10:16 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]