忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:12 】 |
僧兵

耳ノックを合計3丹

3回目にいわゆる回復枠で、、、
普段は詠唱いらないと打ち合わせでいらないと言うけど
今回は、詠唱くれくれと
僧兵で回復アップ技能する暇ないと、、、
回復追いかけるので必死ですな。
なんとか、死者を出さないで追われて良かった


そして佐賀4を僧兵で
鎧、軍、暗2、兵(私)、古、医

一回目、回復とアタック半々ぐらいの分量でいってみた
1の痛いのが私に直撃、昇天し、2の呪いが着弾して乙
2回目 回復重視で動く
閻魔でヘイトコントロールして
加護結界で1の殴り直撃も耐える。
死者も出さずに、2を殺して
1を暗殺さんが必死に削って勝利

これで佐賀5に行ける。

島津友好も23000に、
後、4000、、、頑張るぞ。

PR
【2008年06月29日07:49 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]