忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日20:05 】 |
兵站

コンバの大声を聞きながら、
兵站、兵站、兵站

あれ、、、最初は徳川と織田の友好を貢献
川中島のご恩返しに徳川さんの株を上げるつもりだったけど

せっせと、大砲運び
お陰様で第2陣も兵站部隊で活躍
これで20位以内はほぼ確定か?



とりあえず、合戦仕様の取りまとめ

 どうやら死亡して飛んでも軍旗は貰えるようです。
 
 大砲は敵味方共用で100個目のパーツを運んだ方の物になるらしい
  運搬時のコメントは
   まだまだ
   まだ(ちょっとうろ覚え)
   もう少し
   後一押し
  こんな感じで変わっていく。
  後一押しになったら、私設に声かけて
  動員人数を増やして敵に取られる可能性を低くするのが良策と思われる

追記。コンバは有効な作戦だが、
取り付き>即救援>外には、救援マーク出るのがちょっと遅いらしい?

PR
【2008年05月02日09:54 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]