忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:53 】 |
召還ボス連戦
陸2に鎧が誘われるが、
召還も一緒がいいかなとわがままを言う
結局、鎧でなくて召還で入ってしまう

構成は
鎧、武士、軍楽、召還、召還(私)、雅楽、神通

魔鬼
完全を一度通すが
姫2の編成は
ヘイトを集めても、結界4してれば
比較的耐えれるので、安定感があった
火力は、、、、微妙だが

禍神
取り立てて書くことなし

魔龍
開幕に極み消されてピンチになるも
なんとか立て直して撃破

勢いで海1馬
ランダムされようが、安定感抜群で
火力不足が問題だが無難に撃破

烏賊
ここまで全勝
この編成案外強いかも
蘇生持ちには鎧>刀にして滅魂欲しいけど
ここから先は準備なし術がやばいから、
きついかもしれないけど
烏賊も時間かかったけど無難に撃破

約4時間ボス連戦で空1開通
こっそり集めていた梶目録もゲット
空1開通はうれしいが属性装備がまったくない
作るとしても、開発本陣で付与ロス0が告知されているのに
装備を作る気持ちが、、、、
しばらくは封印かな
PR
【2007年09月25日09:38 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]