忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月17日07:05 】 |
大合戦
薬で参戦
東西以降、ほとんど参戦してなかったけど
薬はやること変わってないや。。。

でも、薬の必須スペックはアップしてる感じ
呪縛、小細工等の白三角呪詛の頻度がアップしたかな。
勢いで攻撃隊列で車もなしで山県いったら、
開幕最速の血戦で防御1100ぐらいの鍛冶即死
後は、Pに1回絡まれたぐらいで
それ以外は無難に終了


武士をそろそろ新仕様?と言うか九州の城をすすめようかなと思い
府内1~3の徒党に入る
入る時に、時間と盾鍛冶のレベルを確認するも、、、
どうも、徒党に入ると空気は12のみ
武士は12終わってるんだ。。。
1をなんとか越えて、
2に3回ほど惨敗して、
無理だ、2に惨敗してるようじゃ、3は、、、
雑魚を攻撃隊列でやって死者連発。
この時点で脱兎したい気持ちいっぱいだけど

2をかろうじてクリア
3に挑む
いいところなく完敗。解散。。。とほほ
PR
【2008年08月24日10:41 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]