忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日06:35 】 |
大雷
昔の大雷は戦闘に条件があったけど
最近下がったので、こっそり狙ってました。
ついに、瓦が大雷の日が来ました。
ためしに2赤で強行いれて、、イザ宮到達
某サイトのマップ片手に
衣を使って大雷到達
叩いてみると、叩けたので
三国峠で合戦中ですが、
徒党作って行って来ました
鎧、武士(私)、暗殺、知忍、召還、古神、神通(私)

一戦目
車をぼーといれてて、開幕全体看破されて
極み飛ばされてあっという間に崩れて乙

運よく神職さんが逃げたので
鎮魂で走るのサボって
2戦目
車外して
隊列防御にして挑む
鎧鍛冶は気合削られまくって
極み維持にかなり苦労してたけど
秘薬を一回されたぐらいで
後は無難に撃破

最後に、雑魚に絡まれて残業
この雑魚が生命多いし
面倒でプッツンいってしまいそうで
旗で逃亡しようとしたけど。。。
自重して、なんとか倒した
大雷と同じぐらいの時間かかったかも。

最後に初イザさんにご挨拶?
話しかけて、春日山のお寺直行便を利用。
グラはいろいろなサイトで見たけど
自分のキャラで見るのは初
なんか感動
PR
【2008年11月23日08:26 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]