忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:32 】 |
天鯖と群雄の違い
天鯖術忍でTDへ
TDへ誘われた
1丹で2TDクリア
できてなんか得した気分になる。

群雄と天鯖で作法と言うか、、、
若干の違いがある
群雄での所作がしみついているので
最初は戸惑ったが、、、

その1
違和感というかなるほどと思ったのが
開幕防御呪霧する人がいた
群雄でも、2名薬師がいれば
攻撃呪霧と防御呪霧で分担とかあるけど
1名の薬師だけで開幕防御呪霧
敵の物理攻撃が痛くなければ
防御呪霧もありかな~と思わされた。


その2
目利き千引に誘われると
群雄だと、現地集合だけど
天鯖だと楽市●●位集合で、
そこで党員が揃ってから
強行いれて現地へ

その3
天鯖だと
ランダム編成TD以外では
党員が党員にお辞儀をする
群雄だと、党首と誘った党員とか知人同士とかはするけど
党員同士でってのが少ないな~。

その4
天鯖は、
雑魚でも討ち取れば お見事
って感じでマクロをほぼ全員が流す。
(私は心から見事と思う動きには賞賛するが、)
(雑魚を3連で殴って殺した程度じゃあ、、、)
群雄もお見事言う人いるけど、
そこまで広まってないと思う。
PR
【2007年06月08日09:30 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]