忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日11:17 】 |
川中島
地図を予想してアップしたけど、
場所の予想は外れてしまった。

武士+僧兵の2垢ってコンバに最適???
と思って馬に乗って参加
5,6本コンバイン参加したけど
馬で混乱1
p数回、n数回

最初に馬で混乱された時に
僧兵が叩かれたのが仙論60レベルでみょうに対人慣れした人だった
推定K氏としておこう、、、、
そうさせてくれ、、、
無名の人に殺されるよりは、、、
凹んだ

2垢リベンジでしたら、、、また、負けた。。。
凹み改だよ。

今度は武士ソロに叩かれ、2垢なのに また負けた。。。
凹み極。。。。
こっちは60武士+60僧兵なんだぞ
なんで60武士ソロに、、、
つまり、、、対人下手糞って事か。。。
PR
【2007年11月22日10:22 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]