忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日07:05 】 |
川中島
適当にコンバに参加し開拓ライン目指してます。

巫女で1回徒党に入り
新発田を無難に奪還
音響チョンボしちゃったけど
党員がうまくて助かった。


テスト鯖に入っていた時に
テスト鯖のイベントに徒党参加する事を約束してたので
川中島をサボって(非国民!!!)
テスト鯖にいく
え~~~と、、、1名こなくて参加できません。。。
直前に登録ではなく
メンテ前にメンバー表を提出してるので、、、
適当に拉致ができない。

党首が治身丹+英明丹みたいなのを準備していた
個人的には治身丹の上位回復が欲しいのであって
治身丹+英明はあれば使うが
英明も欲しいし高速も、
荷物欄増やすなよ。。。
PR
【2008年03月08日08:08 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]