忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日19:14 】 |
久々の星に誘われる
先頭が脳内マッピングされている人だったので
私はぼけ~と追尾
1~6を無難に終わらせる

星鍛錬売ろうか、、、自分で使うか悩む。。。

生産潜在の話を道中していたのですが
鎧で生産限界突破している人がいるらしい???
どの程度突破しているかは不明だが、、、
鍛冶で突破するのって106レベル
素養20振るには200レベル超えが。。。

未知との遭遇って 感じですかね。
私の中では鍛冶が生産限界突破は
100%不可能と思ってので。。。



PS.やっぱり、貧乏なので星鍛錬売ります。
     2回セットで29800貫で好評???販売中
PR
【2008年05月24日08:16 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]