忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日00:50 】 |
武士 クエを進める
空1大蛇に誘われる
刀、武士(私)、術忍者、暗殺、召喚、神、修験
滅魂なかったけど、蘇生祭りしながらなんと1発撃破


その後、海2氷結誘われる
徒党に入って装備を外してると、、、
雑魚殲滅らしい

2丹と言っていたけど、時間大丈夫かな、
まあ、雑魚殲滅してれば
場所キープして面子かき集めればいいか
と、思ってました。
刀、武士(私)、武芸、陰陽道、神、密教、医術でスタート
武芸さん術スルー
刀さん、盾もそこそこに攻撃参加
おいおい、、、徒党の中での役割があるだろうが、、、
結果は完全通す、守護抜けて陰陽道術止まる
党首に愚痴っちゃった、、、
盾とサポ両方は出来ないって。。。
途中から、全体完全きてもスルーとか宣告しながらやってたら
武芸さんも術見てもらえるようになって楽になった

そのままボスいったけど、
術耐性有りからやるとの事
おいおい無茶だろう
武士はサポ技能あるが、この構成では盾メイン
武芸をアタッカーにしたら無茶だろう
案の定、完全通して、極み消されてジリ貧負け

そしたら、陰陽道>鎧へチェンジ
この瞬間、、、知力装備だせば良かったが、、、
負けたら取りに行こうと思った。
鎧、刀、盾武士(私)、武芸、神、密教、医術
滅魂で殺しつつ、無難に撃破
海2に夢中になっていたら、会議始まったの忘れてました。
PR
【2007年05月21日08:55 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]