忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日19:07 】 |
武士 空2へ
野良で水神様へ

鎧、刀、武士(私)、忍術、武芸、古神、神通

1我武者羅粘着が私の仕事らしい
とほほ、、、唯一誇れる???涙弓を使えない。。。。

1戦目
開幕の1gを外す。。。
運良く私に金縛りだったので
ラッキーだったが、、、
滅却後、1g粘着モードに入る
無間活力を入れていたおかげなのか
雲散霧消で極み飛ばされて
死人をだして蘇生に手間取る間に
盾鍛冶の回復が回らず乙

2戦目
開幕1gを命中させる
活力なしでスタートしたので、
極みを同時に消される事がなかったので
安定してます。
5に滅魂を入れて殺した所で
恒例の発狂モードに突入
沈霧、神の報い等の確立が大幅アップ
何故か、盾殺しの龍槍が無かったので奇跡的に耐えて
3を滅魂予定が、、、
滅魂外しまくって通常に殺して12を蘇生モードに
534と殺した時点で勝利を確信
私は、ひたすら12g粘着
天恵必要?と聞かれたけど
天恵貰えばgの命中率上がるだろうけど
雲散率も上がりそうだから現状維持でいいですよ。
でも、、暇なら低速外してもらうと助かると

その後、無難に12を殺して海2突破
空2到達
PR
【2007年06月03日08:05 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]