忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:33 】 |
氷結突破
薬で青だしながら、巫女で親善

ぼーとしてたら、白チャットで氷結誘われて
参加する
刀、武士、暗殺、軍楽、武芸、神典、神通(私)
なんかこの薬って、、、、
回復1術軽減なしで海ボスってのが多いよな~~~。。。
道中のnを殲滅しながら進む
羊断片を集めてるのに、ロット忘れた直後に、羊!!!!
と思い出す自分が腹立たしい
無難に4小ボスを殺す
武芸さんが召還にチェンジし
ボス戦開始
1沈入らず1が暴れて私も回復ミスって負け
1がやばい術使ったら1sをお願いし再戦
属性丹のんで金輪入れても
寒波で水MAXまでいけば痛いものはかわらねええええ
とぼやきつつ、
1催眠や子守りがピンポイントでなんとか勝利

勢いで水神いくも
龍槍3連発で盾3枚の生命減らされつづけて壊滅
まあ、水神の強さってこれが普通だよな~

最後に、私は基本的に絶交しません。
返事がないのは、ぼーとしてて、ログを見逃したか
離籍してたかだと思います
唯一絶交したのが、中華に3日間粘着対話された時だけです。。。
どうやら、三国志ファンの中華だったらしく、私の名前見て!って来たらしく
英語と中国語で対話が3日ぐらい延々つづいて、絶交したぐらい
PR
【2007年09月22日08:04 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]