忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日18:52 】 |
氷結突破

天鯖で52レベルに忍者で勧誘希望だしてたら
スペック確認の対話の後、氷結に誘われた
初めてだ、スペック確認されるのは

刀、武士、術忍者(私)、鉄砲、演舞、雅楽、医術

どうも16tと減殺キープせよとの注文
無茶言うなよ、反論するも
入れろ、と話し合いは平行線
それやるには知力500クラスないとつらいよ
さらに、詠唱韻とかいろいろな要素あるから
現実的には沈2名いればいけるライン

1戦闘目
沈と減殺だけやってたら攻撃漏れて私死亡
蘇生行ってる間に回復遅れて乙

2戦闘目
沈と減殺だけやってたら攻撃漏れて私死亡
蘇生行ってる間に回復遅れて死者だして
蘇生行ってる間に乙

3戦闘目
これまでは、私に攻撃漏れて、蘇生いって乙
対策として早い段階で結界行く作戦に変更する
無難に減殺と沈中心に動いてたら
1から3回殴られる
1回は回避、2回目は結界で耐える
3回目は、、、、死亡するだろう。
党首からヘイト取るなとしかられるが、、、
ヘイトの問題じゃねえええ
1は盾が固定して欲しいと、党首に抗議する
蘇生もらってなんとか安定させて撃破

PR
【2007年11月14日08:30 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]