忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日01:11 】 |
浜名湖
特化クエ2の最後のノックを企画

殺陣+クエキャラでいってきましたが、、、
どんどん効率を改善し
1時間ぐらいの所で、
勢いあまって逃走前に殺しちゃった。


あわててクエキャラのPS2をリセットするが、
手伝い側に武勲が入るのを確認。
走って、富士も考えたけど
神がいない。残り30分しかない。
と言う事を考えて解散に。


浜名湖のノックした感じでは
格式が良く出た
1時間で徒党に6個と、、、
もっと数をこなさいと確立の偏りか不明ですが、
ドロップアイテムは若干多いかなと思うが
知行アイテムの種類は昇仙の犬と同じ
敵構成が陸2魔鬼とほぼ同じで狙撃等の守護抜け攻撃満載でうざい
PR
【2008年10月07日10:15 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]