忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:06 】 |
無題

第5陣

開幕直後にコンバを数本
ややおされ気味だったが
所用でログアウトし再度インすると
戦況、、、、かなり苦戦。。。
転生要請の声がほぼ常に聞こえてくる
%MPで座標を伝えられても
人多すぎで探すのが大変
逆に、 %MPで転生します
と、転生対象がこっちに来る方が早いと思った
この陣も無事引き分けでインターバル

天鯖浅井で妖魔クエをやるらしいので参加

2回目の木槌叩いて不足だったらしく徒党が解散し始める
お~~~い、、、
木槌落とす敵残ってんぞ~~~と
1体狩って木槌4個徒党で確保して
門を叩くと、、、開門
間が悪くない??
個人的には
毛、袖、留め金とお蔵3点セットをゲットして大満足
その後、お国のエース???らしき人達が無事クリアしたらしい

PR
【2007年11月25日08:15 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]