忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日03:32 】 |
特化変更
薬師の楮を武士+医術の2垢で集める
ついでに不足していた雁もスクラッチで収集完了

どうせ修得するならと陰陽も断片収集
鎧+陰陽道で楮1セット、雁1セットだけ完了
生産断片は、、、後回し。

召喚見習と神通見習が誕生
2垢TDへ2回
2回目は殺陣と組んでいろいろ聞く
まだまだ殺陣との連携が自分の中でうまく行ってないと思う
押してるときは宿命でOKだけど
ピンチの時とか何ができるのかさっぱりわからん。
要調査課題だ
回復殺陣連携に完全単体で乗ったら完全全体準備なしになる???
(答えは乗れるけど完全じゃないと返事が、、、)
いろいろ質問してみて知識を吸収する
まだまだ歌舞伎は未知数だと思った
PR
【2007年06月23日08:11 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]