忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日03:17 】 |
空1
まずは鎧で空1へ
無難に狩りして鎧60到達

次に、武士を60にしようと青を出すが誘われない

待つのが面倒なんで僧兵を党首にして赤だして徒党を作る
鎧、武士(私)、武芸、暗殺、僧兵(私)、雅楽、薬

散々だったけど、、箱2個開けて解散


久々に脳筋武芸と言うかダメージ主義とご一緒すると疲れる
看破実装しない、術みない、
危険な敵から攻撃ではなくダメージが多く出せる敵から殴る
先抜けて追尾で動いて襲われて徒党を割るし
(全員の確定は約5秒以内であったのに、、、)
(全員確定後追尾で動いて絡まれるのは仕方が無いと思ってる)
(この場合は場所が悪くなければ割れないし)
暗殺さんが私に愚痴対話くるし。。。
愚痴りたいのは私の方だ~~~
と言えない小心者の党首でした。
PR
【2007年08月10日08:36 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]