忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日16:40 】 |
耳川
CSでも見てるかとぼ~とTV観戦してたら
殺陣が耳1~に誘われた

入ってみて、、、殺陣は詠唱枠で
回復は修験54、盾は54刀、51武士
アタックは武芸、術忍、召還
さらに、私は使い慣れてない、殺陣

始める前の自己評価
盾と回復に不安があるのう。。。
殺陣のPスキルは自信がないし
解呪が1なのもネックかな

123はなんとかクリア
4に挑む
1回目、子守が薬に着弾乙。
2回目、ジリ貧
3回目、ジリ貧

火+水の3人殺陣でごり押ししようとするけど
看破が乱発されて、詠唱管理に追われて
さらに、気合呪詛のため、気合管理もする。
私の中にこれはメンバー入れ替えないとちょっときついなと思ったら
解散になりました。
PR
【2008年10月20日08:25 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]