忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:15 】 |
苦戦
私の1stと親交がある人が
私の武士に対して、
私と気づかず獏手伝ってとお願いされたので手伝う

鎧、武士(私)、忍者、武芸、召喚、神(党首)、医術

メンバー見て
鎧は60レベルで防御丹ありで700オーバーとの事
内心、楽できるぜ。と
神職が開幕子守り
(外れ???、、、)
その後、気合を入力するな~と自分が思った所で解呪だったり
???な場面が数箇所あったけど
なんとか、獏、死者0で勝ち

魔鬼へ余勢を駆っていく
鍛冶さんと釣り打ち合わせして
そんな事をしてるのを見て
打ち合わせするんだと感心される。。。
(野良なら、打ち合わせは当然だろうが)

魔鬼開始
開幕子守り
(、、、)
(打ち合わせは、鍛冶さんとじゃなく、党首の神とすべきでした。)
その後、アタッカーが頑張り
2体殺して、沈霧着弾
神職が角の妖力0で解呪できないと発言。。。
(知人じゃなければ罵詈雑言したかも)
逃げて入りなおす、再度沈霧着弾

結局、救護だけでは回復が回らず盾鍛冶死亡滅却割れ

かなり勝利を引き寄せていた所だったので、
私は気分が悪いです。。。
戦闘後荒れてました。
魔鬼越せなかった本人が一番凹んでるんでしょうが

勝てるボス戦闘を取りこぼす。。。凹みます。。。

最後に開幕子守りは盾がしっかりしてるから、
そんな奇策しなくていいから、
詠唱気合を中心にと苦言を。。。
PR
【2007年05月23日08:00 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]