忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:14 】 |
開戦
上杉vs今川が開戦した

陰陽の推挙は集め終わってたので移籍して
全キャラ岡崎へ移動


開幕は伝令しようと、
第1私設に巫女をいれて囮
第2私設に薬をいれて、掲示板前大声

所要で落ちた後、
巫女でボーとしてたら中老試験手伝ってとのこと
党首さんが聴牌してまして、、、
カウントを徒党会話で行い、囮は当然聞こえず、動けないのでn
集合場所に移動しようとしてルート設定みすってn
最後はまわりに迷惑かけまくりで先奪還をやる
武芸さんよ~~~密教+薬いるんだから、紅蓮3ぐらい通してもいいぞ。。。
と、ぼやきつつ
蘇生、呼び出しをいろいろ通して
約1時間の激戦でなんとか勝利

ふう、、、疲れた。。。。
PR
【2007年08月16日08:28 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]