忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:42 】 |
陸2突破

忍者で禍神>魔龍徒党に誘ってもらう

鎧、武士、術忍者(私)、武芸、雅楽、僧兵、仏門
禍神は攻撃隊列でさくっと終了
最後に、回避鬼キャラを縛りで武芸とあわせてるのに
間に割り込みで極み、真剣、回復で金縛りが解けて武芸反撃
コマンド位置配慮してくれよ、、、

魔龍は防御隊列にして音響スタート
音響スタートするも武芸死亡後に音響発動の最悪スタート
蘇生するも、看破2しても1の赤残って盾が瀕死
簡単に言えばサポが回らなくて、盾に負担がかかって
武士が看破いけない
結果、開幕から崩れて立て直せず負ける

次は
音響やめよう+英明韻もやめようと提案し了承される
音響スタートするメリットって
自分達>音響>自分達>敵
この順番にならないと無駄になる
車いれないと2回目前出れないのに
車いれると雲散率が跳ね上がる
運がよければ雲散来ないからそこを狙えば、
開幕を安定させられる
音響の意味を理解して指示しろよと思う。。。

と、雅楽もちのボヤキですが

開始すると、音響有、英明韻有との事
ボケ~~~
人のいう事聞いとけ
やばそうな暴言は飲み込んで

音響は無難な立ち上がり
なんと言うか、、、、仏門と僧兵の連携が、、、、下手なのか
もっと実装の調整して必要なもんいれろよとぼやきたい
動きも、開幕自分に結界
自分結界するぐらいなら警護いれてる鍛冶結界だろが、、、、
まあ、なんとか撃破
ふう、、、、疲れた。。。



PS.ドラファン55万人のうちの一人?やってきました。


出発地点で2時間ぐらい前から場所取りして見学し、
地下鉄でゴール方面へ移動
中日ビル前での演出には間に合う
終点でのイベントは人多すぎて、、、挫折

私は何人にカウントされたんでしょうか?
スタート地点>ゴール地点行きの地下鉄
青いユニフォームの人かなりいたんですが、
Wカウントされた人結構いるんでないかな。
と、馬鹿丸出ししてました。

PR
【2007年11月18日11:21 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]