忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日10:15 】 |
1勝
第2陣

普段指揮する人が徒党を作ったので
コンバ指揮の指名された
保科コンバを中心に指揮する
コンバ指揮は徒党の囮要請と被るのを
心配しながらだから案外つらい
空気読まずに強引にコンバ出した所もあるけど
結果、勝ちという事でご容赦を

第3陣
適当に防衛と言う名前のマゲッツしてたら
叩いたのが即降参した。。。
戦利品に、、、
紺地白鷺文繍狩衣
一品???
アイテムを確認し、火雷ドロップの一品で
火属性50の微妙なアイテムだった
(使えるアイテムだったら、戦場脱兎して、抜け道で二垢で保管するんだが)

今度は敵Pのど真ん中に向かって
ふらふら歩いていき、、、
叩かれて、即降参
掲示板で誰に取られたか(押し付けたか)確認しようとしたら
所有者欄私のままだった。。。
一品の所有権移転情報の掲示は遅いのかなと思いました。
PR
【2008年01月25日08:37 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]