忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日07:07 】 |
TDへ
召喚+神通でTDへ
四角形のマップの狸クエへ飛ぶ

侍、武芸、忍者、歌舞伎、仏門、召喚(私)、神通(私)

で党首の侍さん 特化不明レベルは49
特化変更でなしなのかよくわからん
でも一所(普通の)をするし盾ぽい事するな~と思ってたけど
あっさり、犬で大ダメージ貰って死亡したんよね。。。
それ以外は無難に狩してたけど、、、


その後、狩して詠唱石少ないから渡そうとしてたら
中ボスの狸侍と戦闘開始、、、、
それまで盾してた党首が急に3連撃とかしだして。。。
式神+本体行動でヘイトマックスなんでヘイトは赤です。
当然死亡して、式神耐久-1(怒)
そのまま1の殴りでさらに死者をだしても
3連する直前まで盾をしていた党首
あほらしくなって逃げを打診して撤退


徒党の空気は最悪に、そのまま外出て報告

まじでむかつくは、
突然盾0に党首みずからしてボスに挑むなんて最低やで。。。
PR
【2007年07月06日09:51 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]