忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:58 】 |
TD

まったりランダム編成TDへ

忍者、武士、武芸、歌舞伎(演舞見習???)
と看破持ちだけで4人

鍛冶なしなので、武士さんは盾専念の動きをして貰ってるし
戦闘中に忍者の私は罰結界3人いたので破りをメインで動きたいと伝えた
武芸がやれないって言ったら、残りは一人
歌舞伎が看破してくれよ。。。。と心の中でぼやく。。。

その後、この歌舞伎さん、、、
初期罰の敵がいて破り宣言をしているのに
無視して別の初期罰へ突撃する
罰結界の生命が減る、守護で破りが当たらなくなる
反省して私の後ろから殴るが
私は守護されて、歌舞伎は罰突撃
とほほ、、、盾削れよ。。。。とぼやく。。。。

最近サポ忍の苦労がなんとなくわかってきた気がする

PR
【2007年10月09日08:23 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]