忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:34 】 |
知行のすすめ
天鯖忍者の知行のすすめ
第2回目

先日 初期目標の知行レベル4達成し
侍大将 石高 3631/3773 商業4458 民忠75.2 治水18.9
畑2 村2 工2 市場建築中
海建造と思ったが、、、
海は塩ぐらいしか価値が、、、、
と思ったので、市場建築
工房改良したいんだが、、、
加工を止めると資金がピンチに、、、
菜種油工場は設備投資の資金の目処が立ちません。

次の目標は工房改良の材料と資金の目処をつけて改良
加工が軌道に乗ったら畑の改良着手


群雄鯖では装備の調達をした程度
お守りと特殊装備を武士用に買って
武士 破天対応完了

馬鹿が装備を調達すると ボス行きたい病がでます。
武士or鎧で大雷とか歯ごたえのあるボス行ってみたいな~
PR
【2007年05月15日07:25 】 | 知行のすすめ | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]