忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日16:43 】 |
いろいろと
高千穂直前だった神と薬の2赤で耳1ノック
まずは薬がクリア

次に神が耳1ノックに誘われて
神も高千穂許可を貰う


そして4、5キャラ目の高千穂候補として
召喚と鎧で耳5クリアを目指す

鎧、武士、暗殺、演舞、召喚、古神、医術

自分の特化は棚に上げて他人は選り好みしました。。。
開幕車いれて1s入れて
1の気合消費増やす技能が着弾
物理ダメージが気合変換となりスタート

式神が1回目単体、2回目癒し、3回目癒し、4回目癒し、5回目癒し、、、
途中から拝んでましたね。
モードチェンジが入って
1を殺して残りは余裕のクリア

今度は鍛冶の沖田でも進めるかと、青をだしてると誘われる
鎧、鉄3、能楽、僧兵、医術
案外いけるかもしれん。
どっちも詠唱なしで回復できるし
看破が1枚なのがネックだけど
沖田12やって無事府内へ行けるようになる
PR
【2008年05月21日07:54 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]