忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日06:35 】 |
府内
巫女と薬が野戦の耳と沖が終わってるが
府内が1人も進んでない。

強引に2赤で進めようと党首をする

鎧、武士、術忍、演舞、召喚、雅楽(私)、神通(私)
一会を狙ったわけじゃないけど
結果として一会が可能になった
府内12を攻撃隊列でさくっと済ませて
(一会にし忘れたという落ちだが)
府内3の爆発トラップ?で盾の生命が減り
焦ったりしながらすすめて
ボス戦闘開始

開幕巫女が1の必殺技で死亡
蘇生後、123の守護うぜ~と見ながら
20分ぐらい開幕からの時
矢が薬に直撃で3000オーバー焦る。。。
そして、沈霧>薬>沈霧
こりゃあ乙ったと思ったが
幸運にも直撃なしで耐えて
立て直して撃破

巫女も薬も島津友好9000越えた
道雪やるよりは耳ノックで1万までは稼いだ方が楽かな
PR
【2008年05月20日07:39 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]