忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:53 】 |
イソノック
武士でイソノック2回

1回目。。。私の判断ミスで旗折れる。
別徒党が挑戦するが負けて
再度、こっちが挑戦してなんとか勝利

2回目
無事1発クリア
1回目の反省で旗持ってるので自己保身に重視しました
盾鍛冶以外死亡しても実害は少ないという考えに変わりました



恥ずかしながら、途中の雑魚nに旗折られました。

狸さんが頑張って全員魅了。
命中も天下もないのに旗の私が罰に3連全段命中
さらに術で削られて、とどめの丹。
この雑魚つえええええと驚嘆しました。


最後に、神秘チャレンジは2連敗

   

悪意のあるプログラムによる被害と対応について

バイトGMが言葉選んで返信してるんじゃないんだから。。。

現時点で情報漏洩の可能性はユーザー側が高い
ユーザーのセキュリティ対策が甘かったのが原因と言いたいらしいが。
光栄としても、信オンのIDとパスが漏れる可能性があるのを十分認識できたはず
それを長年放置してきたんでしょ?

ユーザーがセキュリティ対策怠った
ユーザーが悪い、と書いてあるように読めてしまう。

これ以上被害者感情を無視というかさかなでしたら、
光栄のファンが減るよね。

できれば文頭は被害者への言葉が欲しかった
まるで役員会への弁明の書類。。。に見えた。

PR
【2008年08月20日07:59 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]