忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:12 】 |
知行のすすめ

こっそりと言うか
天鯖のキャラがそろそろ知行9レベル到達します
石高30172 商業50000 忠誠100 治水100 (中老)
水田8 村7 工房8 鉱山4 魚場6 堤防4 寺2 牧場3
人口が39800前後

8月27日のメンテ後の開拓でレベル9到達予定

灌漑0だったのが知行の修正のおかげでいつのまにか100に到達
市場も商業50000到達したので廃止 鉱山建設
蔵たててたけど、邪魔くさい材料が増えるだけなので牧場にチェンジ


知行を貰ってから約1年半でここまできました
最初は自転車操業だったけど
途中からは軌道に乗って順調に拡大
今じゃあ特化系のクエでいろんなアイテム出るし
中級クエでアシストあるみたいだし
頑張れば短期間でこの程度は到達できるはず

知行を貰い、身分をあげて、知行成金を目指しましょう

PR
【2008年08月21日08:10 】 | 知行のすすめ | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]