忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:52 】 |
カルラ

刀、武士、陰陽道、能楽、雅楽、密教、神通
結論
盾の痺れが極端に高く
結果、固定がゆるくなり
漏れて死者をだしたり
陰陽の太極が真までいけるのはごくわずか
怒りをあわせるために無理をして
固定がゆるくなり死者続出

徒党編成の欠点
神と能楽の動きがダブって無駄が多い
自分が能楽+雅楽で入っても悩むが
能楽+雅楽の詠唱、気合サポート2枚は無駄が多い

最後に、脳味噌筋肉の太極をしたがる人が、、、
極み消えたとか滅却割れ
そのタイミングで太極準備するなよ。。。
守護の発動は期待薄
ヘイト真っ赤な陰陽は、、、
殴られて準備止まり、三途の川が見えてくる
状況によっては渡っているし。
盾の状況 できれば固定状況まで見て動かないと
陰陽道の特性を考えて動いてよ。。。

PR
【2008年02月11日09:41 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]