忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日10:07 】 |
城攻め

会議で告知があったから
イベントで攻める事はわかってたけど
これまで三好に対して特に感心がなかった
(三好実装時の対足利合戦には出たが(何年前だろう?))
特に攻めようとか言う気持ちはなかったが
城攻めに誘われたので
わがまま言って神通で入る
刀、武士、術忍2、仙、神、神通(私)
私たちの徒党は1st知ったら真っ先に叩かれる可能性大だが、、、
わいわいやりながら
武将館まで侵入するも
狙撃部隊に迎撃される
私に完全が止まる程度の牽制で狙撃しつつ
仙論さんに狙撃集中されて旗だったので乙
旗ばればれだったのう。。。


それ以外は
カルラ再戦したけど完敗
刀、槍武士、弓武士(私)、武芸、雅楽、密教、修験
刀の治療が追いつかない+痺れで守護率悪化
武士の滅却がわれ生命減少で守護率悪化
漏れて死者だして蘇生に回って乙

武士が薙刀系で生命+器用装備に
天下、命中、反撃封じで1我武者羅したら安定してあたるかな

PR
【2008年02月12日10:06 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]