忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日14:14 】 |
川中島

マップは旧川中島
私の中ではテンションが一番上がるマップ
開幕コンバ行こうとしたら、、、馬忘れて法螺貝が、、、
気を取り直して馬を取ってきて
コンバ参加、2起点で武士着弾>撃破
(残念ながら仁科の首飾りは出ませんでしたが)

武士3 術忍1 雅楽2 医術
という編成で副5体コンバしたけど
術忍アタックつええええええ
術忍持ってるけど武将でここまで使えるとは思わんかった
雅楽の継続で白三角維持してるのもあるんだろうけど
毎ターン1300ぐらいをコンスタントで出てるし
こりゃあ、認識あらためて真面目に属性装備作らないといかんな~
こんなんできりゃあ、陰陽不要論が出るよな~

PR
【2007年12月13日08:37 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]