忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日11:17 】 |
練習

水神様行きに入る

鎧、武士、術忍(私)、暗殺、雅楽、召還、修験

お~~~い、神の報いどうすんだよ
そこは召還じゃなくて密教いれて
術忍の私を抜いてサポかアタックいれるべきだろ
それか召還抜いて僧兵アタッカーだろ???

暗殺の人が切れて勝てないから抜けるって言い出すし、、、
気持ちもわからん訳じゃないが
数回やって序盤に盾役の生命減って攻撃漏れて
死者だして、蘇生に手間取って回復遅れて乙
典型的な力負けのパターン
私も一緒に切れて
勝率0じゃないけどほぼ0だよねと
徒党の空気を氷点下まで下げる一言が出かかってたが
暗殺さんをなだめる対話をする。

最後は5を殺して2が準備の可能性があるのを
2sいくつもりで技能探してて
痺れ、痺れ、痺れ
画面前で痺れ斬りがねええええええと焦ってました
崩旋脚を実装してたのに、、、
最低のチョンボ。。。
蘇生通して徒党モチベーション大幅ダウン
その後は力押し食らって負け
はあ、、、凹む。。。平謝り。。。

PR
【2007年12月12日07:30 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]