忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:51 】 |
特定IPを制限しました。

*******.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
からのコメント書き込みを制限しました。
(*は伏字)
インフォウェブ全体ではないです。

ついさっき、踏み台???て書いたけど
どうやらいろんなサイトに上記IPでいろいろやったみたいだ。
検索サイトでいろいろヒットする。
思わず、ウィルスの完全スキャンしちゃったじゃないか。


大阪のインフォウェブからのアクセスみたいですが、
もし、私の読者で、
14日~16日ネット接続、大阪のインフォウェブの人がいたら
大至急ウィルス、スパイウェア等を検索してみてください。
ウィルス等の原因が判明し対策が出来た時点で
書き込み制限解除しますので、信オン内で信書か対話ください。

PR
【2008年09月18日17:20 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]