忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:46 】 |
知行管理が面倒になった
これまでは知行管理はメンテ後の1回が開拓で作業があるぐらいで
他はイベント対応ぐらいで済んでたが、、、

天鯖で新規に知行貰って真面目に中級クエの指導をしてもらい
知行育成中
5000石の野望。。。。勘違いしてました。
行動力あれば1週間に2回以上開拓できると。思ってました。
これって200位ランクインしなくても開拓が可能になるって事?かな


群雄では、ぼちぼち合戦に入ってます。
水害で石高が下がってる石高4万台の2キャラがほぼ200位ライン突破
結構満足度高いです。


陣取りなんですが、、、業者???ぽい人が来てました。
7キャラで動いて、予想通り、速攻で今川につかまり、解体>墓場
戦場にこなくなっちゃいました。
その間本体徒党が動きやすくアシストにはなってくれたかな
PR
【2008年09月19日18:11 】 | 信オンの記録 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]